HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

誕生日、その②

秋に突然「一人暮らしする」

と言って、出て行った息子。

家から15分の所にアパート借りて、

一人暮らしごっこ中。

今日は、

「夕方お寿司買って帰るからね」

とLINEがきました。

一応、母の誕生日は覚えているらしい。



めちゃくちゃ美味しそうなお寿司。



半分以上息子が食べてしまった。



食べ切れなかった分は

フードパックに入れて

息子がお持ち帰り。



これは、昨日行った居酒屋の

生春巻きが美味しかったので、

真似して作ってみました。

市販の大根サラダに

クリームチーズを入れただけ。

チリソースで食べるんだけど、

美味しいです。


息子がいなくなって、

家事が楽になりました。

でもでも、とっても寂しい。

心配だし。

子離れ難しい。