HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

レッグウォーマーを試してみました。

暖冬だったはずの福岡県。

半袖で歩いている人もいたのに。

いきなり“冬”が来てしまいました。

急な気温差に体調崩しそう。


レッグウォーマーを買いました。



“まるでこたつ”の名前にひかれた。

靴下に貼るホッカイロも必須です。



試してみた結果、

足首が絞られているデザインで、

低反発マットのように浮腫んだ

私の足首にガッツリ跡が付いてしまった。

まるでこたつではなかったし。

極細スリムの夫に使ってもらうことにします。

夫は暖かいと言っている。



新たに買って来た

レッグウォーマー“ホカロン”



足首はゆるくて良かった。

暖かい、ような気がする。

昨年まで使っていた、

398円のレッグウォーマーと大差ないような?

ふわふわが好きな人には好まれないであろう、ちょっとゴワゴワな履き心地。


足元が冷えると

冷えた血液が心臓へ送られ

身体をめぐり

冷え症が悪化しますよ。

と聞いたことがあるけど

あってるかな?


“まるでこたつ”も“ホカロン”も

2000円くらいでした。

レッグウォーマーはおすすめ。