HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

コロナに感染しました。

家族3人、仲良く感染。



薬の種類と数が違う。


息子(ノーワクチン)

最高到達点39.7℃

喉の痛み

関節痛


夫(ワクチン2回)

最高到達点39.4℃


私(ワクチン2回)

最高到達点38.3℃

頭痛

胸痛

関節痛


夫が1番軽症でした。


しかし…なめてかかってた、

コロナの症状。

身体が痛くて痛くて痛くて、

眠れない。

私は18年くらい前に、

肺炎で救急車で運ばれたことがあるのだけど、

息が出来ないほど苦しく、

全身激痛でした。

それに比べるとマシかなぁ。


ロキソニン飲んで効いてる間は、

ちょっと元気。


そして、職場はクラスター。

現在10人感染中。

(管理者3人、運転士7人)

公共交通機関の運転士なのだけど、

もう、いっぱいいっぱいなようで…

土日運行の臨時便は、

運転士不足による運休が決定。

焼け石に水だと思う。

申し訳ないです。


運転士5人は仲良しグループ。

遊びに行くのも、感染するのも、

仲良く一緒。


感染源は運転士のうちの1人。

(仲良しではない人)

悪寒がする、熱があるかも、って言いながら、You Tube見てた。

よく仮病で休む人なので、

今回もまた仮病かよ、と思っていた。

まさかの感染。

今回は本当だったんだねーって言ってたら、私達も感染。


マスクしてたのにな。

消毒も頻繁にやってたのにな。

空気感染なのかな。

恐ろしい。


しかし、我が家では、

息子→夫→私の順に感染。

私が家に持ち込んだと思っていたけど、

一番最後に感染。

何なのかよくわからない。