HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

ストックを減らさなければ。

次から次から…

買ってきてしまう。

ほとんど夫が買って来たもの。



買っても忘れて、また買う。

その場のノリで買う。

在庫を確認してから買ってよ!って言っても、ノリで買う。

たまに2人で同じ物を買って来る。



いつの?と思ったら、賞味期限はまだ先だった。

自分で買ったくせに、覚えていない夫。

食べたい、と言うので作ることに。

69円って安いね!



白玉粉でだんごを作ったのって初めて。

不揃いで、いびつな形。

白玉だんごって、簡単に出来るんだね。

知らなかった。



きな粉もあったので、きな粉だんご。

これ、美味しいので、また作りたい。



盛り方が雑。

山賊みたい、って笑う夫。

ワイルドって言ってよ。


引っ越しを予定しているので、

ストックは減らさなければ。