HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

秋の訪れを感じます。

朝晩が涼しくなりました。

秋の訪れを感じます。

日中は、まだちょいと日差しが暑いけど。



毎年、同じところに咲く、

野生の朝顔。



朝顔って、真夏だけじゃなくて、

寒くなっても咲いている。


来年は朝顔とゴーヤの緑のカーテンやりたい。

と毎年毎年言ってるなー

来年は出来るかなー



茄子です。

茄子が美味しい季節です。

秋茄子は嫁に食わすな。

今どきそんなこと言う、

姑さんはいるのかな?

私は好きな時に好きなだけ、

茄子を食べています。

茄子なら揚げ浸しが好き。


まだ茄子が残っている。

明日は何作ろうかな。


昨日、コロナ感染から12日経過した息子はPCR検査を受けました。

陽性でした。

まだ陽性…

咳してるもんなー

また明日、抗原検査を受けるそうです。

陰性証明書がないと出勤出来ない息子の会社。

私の職場は10日過ぎればOK。

私より数日早く復活した同僚は、

キツイキツイと言っている。

不安よね。