HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

疲れた夜は手抜料理、焼きカレーを食べました。

本日は、3時半起き。

4時45分に出勤。

5時半に出発の始発便乗務でした。

私は早朝や深夜の仕事は苦になりません。

むしろ好きかも。

でも眠い。


出勤が早い分、今日は早い時間に退勤。

しかし疲れたので、夜ごはんは

昨日の残ったカレーをリメイクして焼きカレー。



ごはんにカレー、玉子、チーズをかけてトースターで焼くだけの超手抜き料理。

今日は家に誰もいない、私1人の夕食なので、適当でいいんです。


焼きカレーと言えば門司港ですね。

門司港駅は自宅から高速で1時間くらい。


大工事後、グランドオープンしたときに行きました。

コロナの前だったから、人が多かった。



今はどうだろう?

外国人も少なくなってるかな。



リニューアルした門司港駅より、古い駅舎の方が好きです。



古い物は美しいと思う。

 


夜景も綺麗な門司港レトロ。



適当に入ったお店の焼きカレー。

焼きカレーのお店はたくさんありますよ。


門司港は数え切れないくらい行ったので、写真がたくさんあります。

またいつか。