HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

100円だけどお気に入り。

部屋をごちゃごちゃ飾るのは好きではありません。

掃除がめんどくさい。


現在引っ越しに向けて断捨離中ですが…


随分前にダイソーで買った猫の置物。



可愛い。

たくさん同じものが並んでいた中から、

可愛い顔を選んだような気がする。

100円とは思えないクオリティじゃない?



こちらもダイソーです。

最近はこんな置物ないと思う。

ダイソーさん、また作ってくれないかな。


この猫の置物を引っ越し先に連れて行きます。

だって、可愛い。

夫が、「そんなもの捨てればいいのに、持って行ってどうするん」

と言ってる。

無視して連れて行くけど。


そんな夫が引っ越し先に持って行くのは、



ミッフィー。

何体いるの?

(別の箱にも数ミッフィーいます)

そっちこそ捨てなさいよ!

ダイソーで買って来たらしい。

「可愛いんだから、絶対持って行くに決まってる!」


お互いがお互いの物をゴミだと言い合って、

結局荷物が、なかなか減りません。