HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

コスモスが綺麗だった、ツーリング日和。

秋晴れ。

朝晩は寒かったけど、昼間は暖かい1日でした。


まずはコスモス畑。



綺麗。

色んな色が混じってるコスモス畑って初めて見た。


 


今日はスマホで撮影。


緒に行った人、1つ下。

もし同じ営業所なら部長社長クラス。

超エリート。

(まずクソ田舎の営業所にやって来る事はないでしょうけど)

知り合ったのはバイクレース。

なので友人。

2人とも気性が荒いので、

仲違いしたけど、今はたまに会うくらいに仲直り。




綺麗な海にテンション上がった。

国東半島です。

初めて来たよ。

遠かった。



飛込みで入ったお店で食べた定食。



中津と言えば唐揚げ。

美味しかった。


この友人とは2週間後バイクレースに参加します。

「ありがとう、楽しかったよ、じゃあ2週間後ね。」


8時集合16時解散の予定が、18時解散になってしまった。


次のツーリングは11月下旬。

1番仲良しな同僚と大分県日田市で鰻を食べる予定。


その前に引っ越し!