HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

クリスマスに買ったもの。

25日のクリスマスは平日だし、

大して渋滞しないんじゃないかな?

と思って油断していたら…


まぁ、ちょっと、どうでしょう、

ってくらい大渋滞した福岡です。


事故の影響もかなりありました。

今日は渋滞しませんように。


さて、クリスマス(用)に買ったもの。



歌う鳥。

francfrancで980円。

夫に買ってくれ、と言ったら

「そんなのゴミなるだけ、いらない」と買ってくれなかった。 


センサーに反応して歌うんだけど、

6曲くらい歌って、可愛いし、

お値段以上でした。


わざわざ鳥の前に行ってセンサーを反応させて、歌うと、喜ぶ夫。


ケーキも料理も何もない、

歌う鳥のだけのクリスマスでした。