HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

お風呂は苦手だけど。

お風呂に入ると疲れます。

なのでお風呂は苦手。

子供の頃は毎日入ってたのに。


1年間で湯船に浸かるのは

冬の本当に寒い日だけ。

夫と息子と私、

帰宅時間が違うし

追い焚き機能がないので

もったいないからって

みんなシャワー。


でも寒くて寒くて…



入浴剤買ってきました。

湯船に浸かるなら

何か入れると気分良いです。


今日は右の入浴剤。

かなり温まりました。

血流良くなったら

肩コリも改善されるかな?

浮腫みも解消されるしね。



夏前に友人が

「昨日買ったから1個あげる」

ってくれた入浴剤。

まだ使ってない>⁠.⁠<

私が選ぶ入浴剤と違って

お洒落だね。

週末のレモネードって、

何か美味しそう。

女子力高い友人です。