HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

有馬記念2023とJRAカレンダー。

初めて買った馬券は宝塚記念の

“タイトルホルダー”の単勝。

当時、競馬のことは

何も知らなかった。


ウマ娘っていうゲームから

本物の馬にハマった息子が、

タイトルホルダーって言ったので

買った馬券でした。


有馬記念2023

タイトルホルダーのラストラン。



競馬中継を泣きながら見て

3着だったけど

無事に終われて良かったね、と

ホッとしました。

今後は種牡馬入り。


今回の有馬記念2023で

私も一旦競馬は終わりにします。

いっぱい楽しんだよ。


あとは、

タイトルホルダーのお姉ちゃん

“メロディーレーン”ちゃんが

無事現役生活を終えるまで

応援します。




小さなアイドルホース、

メロディーレーンちゃん。

可愛い。

弟タイトルホルダーと

同じレースに出たことも

あります。


有馬記念の馬券は、

三連複的中でした。

少額しか賭けないので

儲けも少ないです。


数年後、タイトルホルダーやパンサラッサなど大好きだった馬の子供が活躍する日が楽しみ。


有馬記念はファン投票で出走馬が選ばれるレースですが、

その時にカレンダープレゼントもやってて、応募したら当選しました。

5万人に当たるので、みんな貰ってるかもね。





息子が欲しいと言って持って帰った。


当たり馬券とカレンダーは今年1年頑張った、ご褒美と思ってます。