HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

友人と新年会。

ちょっと遅めのお正月休み。

友人と食事に行きました。



月イチでランチ行ってるけど、

今日はディナー。

インスタで知り合った居酒屋に

行って来ました。







誕生日に幼馴染がお祝いしてくれた居酒屋で。

私は今回で3回目。

この前は唐揚げが撮れてなくて、

あーーーーっ(泣)となったけど、

今回は撮れて良かった。

ちょっと高いかなぁ、と思う価格設定だけど、美味しい。


店長さん一家とは今月、趣味の集まりでご一緒します。


たくさん食べて、たくさん喋って、

友人は日田へ帰って行きました。

また来月ランチね。