HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

古くなっても美しい。

先日、誕生日。

1年早いなーと思う。

48才になりました。


私が生まれた時、祖父母宅前のおばちゃんが、『タキちゃんに』って、お祝いにくれた真珠。

母が使っていたので、私の手元に来た時には汚くなっていた。

(母は雑な人)


そろそろ似合う年齢になって来たな、と思う。



この鳥の絵柄のお盆は100才くらいかな。

曾祖父のものでした。



これは指貫。

和裁が仕事だった祖母のもの。

何個もあったけど、1つだけ残しました。

指輪みたい〜って、写真撮ってみた。



古いものには、新しいものにはない、

美しさがあると思います。