HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

夫のお土産。

先月から、有休で月の半分くらい休んでる夫。

プチ旅行や、食事会やら飲み会やら、買い物やら。

うらやましい。


私の働いてる会社は、有休は使わなくていい、流してもいいんだからね、なんて言いますからね。

休日出勤もあって週1しか休めない時もしょっちゅうあるし。

一応地元では名の知れた会社なんだけどな。


どこに行ったのか知らないけど、お土産買って来ました。



イチゴも買ったけど、人にあげちゃった〜だって。

誰にあげたんだか。



でもリンゴ美味しかった。

アップルパイとかリンゴの煮たやつ、好き。

今度の休みに白ワインでリンゴのコンポート作ろうかな。