HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

藍の青いお茶。

ノリで買った青いお茶。

なかなか飲む気にならずに放置していたら、賞味期限切れました。

4年前に。



思った青じゃないけど、綺麗。



賞味期限切れてるけど、飲んでみる。



あまり好みじゃなかった。


一時期、温活していて、発酵させたお茶が良いと言うので、紅茶を飲んでいたこともあるけど、お茶くらい好きなの飲みたい。 

温活しても効果は、わからなかったし。


最近ずっと飲んでるのは、

凍頂烏龍茶とジャスミン茶と東方美人茶。



買って来ました。

ストック出来て嬉しい。

田舎なので近所のスーパーには置いてないのが悲しい。


以前、ハニーブッシュティーを飲んでみたけど、甘い感じなのは好みじゃなかった。

身体には良さそうだったけど。