HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

私のプチ贅沢。

久しぶりにイオンに行きました。

買い物途中でお昼になったので、

お寿司を食べようかな、

と思ってお店をのぞいたら、

家族連れが並んでいたけど、

カウンターは空いていた。



299円のお皿。

ちょっと悩んで注文。



150円お皿もちょっと悩んで注文。



不味かったらどうしよう、と

思った蟹。

美味しかった。


普段は100円のお皿しか

食べない貧乏症だけど、

毎週休日出勤してるし

たまにはいいか。

くるくる回るお寿司だし。


久しぶりに、はま寿司に来たけど、

ネタは小さく、

シャリはボロっと崩れるくらい

スカスカでした。

値段はそのままだから

仕方ないですね。

私はいっぱい食べたい派なので

シャリは小さい方がいいかも。



今日は仕事の夫には

ビールのお土産。

可愛い絵柄が好きな夫。

洗って取っておきたがる。

こそっと捨ててしまいます。


久しぶりに1人での買い物と、

お寿司で

プチ贅沢しました。

安上がりな贅沢。