HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

寒い、寒い、寒い、バイクでツーリング。

同僚に誘われて、ツーリング。

寒いよなぁ…と思ってたけど、

予想をはるかに超える寒さでした。


冷たいを通り越して、痛い。

指の感覚がなくなりそう。

同僚は鼻水垂れてた。



2ヶ月ぶりのバイク。

宗像大社にお参り。

寒くて写真は撮れなかった。



お昼ごはんは、道の駅日本一の『道の駅むなかた』の『はまゆう』で鯛茶漬け。

道の駅むなかた、とにかく人が多い。

さすが日本一。

買い物したいけど、バイクなので諦めます。



ツーリングの締めは、レッドバロンでオイル交換。

お店の人に、「あまり乗ってないですねー頑張って!」と言われてしまいました。


夏は暑く、冬は寒い。

バイクって楽しいけど、あと何年乗れるかな。

早々に手放しそうな予感。