HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

もったいない!口紅の断捨離。

口紅が大好きで、選ぶのが楽しかった。

若い頃は。

若い頃は何でも似合っていた。

肌も綺麗でピチピチだったし。

今は、なかなか似合う色がない。

くすんでたるんでいるからかな。



そんな時、出会った運命の一本。

SUQQUの焦赤。

人気で有売り切れたこともありました。

しかし、一本5500円。

ちょっと高いよねぇ…

夫は、働いてるんだからそのくらい買えば?と言うけど。

もうちょい安くていいのないかしら、って色々色々買ってしまう

口紅ジプシー。



これは半分のさらに半分以下になった口紅。

似合わない、荒れる、でも捨てられない。

でもでも、いつまでも置いて置くわけにもいかない。

引っ越しに向けて断捨離中だし。




サヨウナラ、記念撮影してお別れ。




残ったのはこの2本とリップ。

私史上最小本数。

これでいいと思う。

口は1つしかないんだし。


次はアイシャドウの断捨離。

もう無駄買いはしません。