HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

初めてのメルカリは、セリーヌのハンカチ。

今更ながら、

初めてメルカリを利用しました。


ちょっとのぞいてみて、

試しにハンカチを購入。



1000円でした。

高いのか、安いのか、よくわからない。

セリーヌのハンカチは二十歳の頃に貰ったことがあるけど、

定価はいくらなんだろう。

もう、随分前に百貨店での販売は終了しているので、

購入出来て嬉しい。

また買ってしまうかも。


支払い完了後、出品者さんから

小さな染みを見落としていた、

キャンセル可能です、と連絡がありましたが、

目立たないようだったので、そのまま送って貰いました。



お詫びなのかな。

LAURA ASHLEYのタオルハンカチが同梱されていました。


私はタオルハンカチはあまり使いません。

濡れたら乾きにくいし、

バッグやポケットに入れると

嵩張るのも嫌。

一方、夫はタオルハンカチが好き。

しかも、ピンクや可愛らしいものが大好き。

LAURA ASHLEYは夫の物になりました。


初メルカリ。

満足です。