HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

久しぶりにバイクに乗ったらコケました。

家族が感染で自宅待機からの、

自身がコロナ感染で自宅待機。

合わせて半月、仕事を休みました。

(自宅待機の期間終了後、タイミング良く?公休で、他の人より休みが長くなってしまった)

明日から、仕事。

休みは今日で終わり。

真夏ほど暑くないし、

バッテリー上がりも困るので、

ちょっとそこまで走ってみることに。



いい天気。

地元のダムへ来ました。



いつも貯水率低め。



前回来た時は、貯水率ヤバめ。


エンジンの調子も、私の調子も悪くない。

さぁ帰ろう、と思った瞬間、コケました。

乗るたびにバイクをひっくり返す。

ガードレールに挟まったことも。

いつも青あざが出来ている。



今日は膝からドーン。

擦りむいちゃった。

それより、バイク(170キロ)を起こした時に腰を痛めてしまって、

歩くのがツライ…

明日から仕事なのに。


もう若くないね、って身に沁みる。


湿布がない。

買いに行って来ます。