HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

半月ぶりに出勤しました。

8月28日〜9月12日まで、

家族3人でコロナに感染して、休みました。

今日から、ようやく出勤。


私、田舎のバスの運転士です。

最近は女性運転士も珍しくなくなりました。


半月休んでる間に、夜が明けるのが遅くなってる。

もう秋ですね。

と言いたいところだけど、朝から蒸し暑い。


久しぶりの運転、ドキドキして

昨日は眠れませんでした。

しかし、20年も運転士やってると、

半月運転しないくらいじゃ、

何もかわらなかった。

平常運転です。



同時に感染した仲良しメンバー3人で

休憩室に差し入れ。

一気に7人の運転士が感染して休んだので、代わりに仕事してくれた運転士は大変だったでしょう。

お互い様だから、って言ってくれる人もいるけど。

全部出したら、一気に全部食べてしまうので、小分けして出す。

もっとたくさん買いたかったけど、

値上がりしてた…



今日は5時半〜20時半まで。

(間で5時間休憩有り)


運転は楽しい。

仕事はキツイ。

拘束時間が長いし、ヘトヘトになるけど、

好きな事を仕事に出来るって、嬉しいことです。