HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

保冷バッグが欲しくて。

仕事柄、休憩時間はまちまち。

長い時、短い時、色々。

休憩が短い時は、小さめのお弁当を持って行く。

小さめ用の保冷バッグがボロボロで捨ててしまったけど、代わりがない。

1週間ほど悩んで、ふと思い付きました。



在庫処分で叩き売られていたキャスキッドソンのミニトート。

700円か800円だった。

好みの柄でもなく、ただ安いからって買って、使い道がなかった。



100均で買った保冷バッグ。

持ち手なし。

可愛いし100円だからって買ったけど、使いにくかった。



使い道のない2つを合わせたら、いい感じ。



保冷剤もたくさん入る。



うん、いい感じ。


家にあるもので代用出来て、

無駄な買い物せずに済んだ。

何だかお得。

そんな気持ちで自己満足。

もう物は増やしたくないからね。

(使い道もないのに安さでミニトートを買ったのが一番の無駄遣い)


1週間、買おうか悩んで迷って買わなかったのはこちら。



DEAN&DELUCA。

アマゾンで1089円。

これくらい買えばいいのに。

でも気持ちが節約モードなんです。

1000円超えると考えてしまう。


普通サイズの保冷バッグもボロボロ。

買うかどうかは、またしばらく考えてから。