HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

ブログのこと。

初めてのブログは、

Yahoo!ブログです。

毎日投稿していたわけではなくて、

写真を撮影した時のみ。

当時は主に鉄道写真と歴史的価値のある建造物の写真を撮っていました。

しかし、Yahoo!ブログが終了してしまいました。

引っ越しツールが提供されて、


当時のブログはライブドアに保存しています。


(久しぶりにログインしたら、ちゃんと保存されていた)

このライブドアに保存したブログはこのまま終了。


その後、色々なブログを転々として、一応アメブロに落ち着きました。



でも馴染めない。

長く放置して、書いて、また放置。

Yahooブログのブロ友さんがアメブロに引っ越してるけど、

最近投稿が少なくなりました。

ブログは残したまま、

ブロ友さんの投稿を待ちます。


ムラゴンブログは最近知りました。

書きやすい、読みやすい。

今のところ、何かしら書いています。

アラフィフの私、この先どんなふうに暮らしていくんだろう…

同世代の方、少し年上世代の方の暮らしがとても気になります。


好きなことを好きなように好きなときに書いて投稿出来るっていいですね。

(おばあちゃんになった時に読み返したら、きっと楽しい、懐かしい)


皆さんのブログも毎日楽しく読ませて頂いております。


訪問してくれて、ありがとう。