HALLO HALLO

taki日記☆心模様は時に雨も降るけど

暴飲暴食、肉の会。

職場の仲良し「いつものメンバー」という6人グループ。

(55)(48)(47)(41)(34)と私(48)


健康診断が終わったら、暴飲暴食したい(48)

今すぐ食べたいから、休みの合わない(55)(34)を置いて、4人で焼肉を食べました。

ごめんね、忘年会するから。


お店は『亜李蘭』って焼肉店。

チェーン店っぽいですね。

とても立派なお店でした。

全室個室だった。



肉の前にサラダバーにテンション上がって食べ過ぎてしまって、肉はあまり食べれなかった…



みんなよく喋る、食べる。

話がはずみます。



お腹いっぱいだけど、甘いモノは別腹。

ミニストップに寄って、プリンパフェ食べて、またお喋りして、解散。


このメンバーで遊びに行くようになって、6年。

たまに仲違いもするけど、楽しい仲間。